忍者ブログ
芥川兄妹3人のゆるーい日記。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか絶対また会える、そう信じて僕らは一旦別れを選ぶ。

芥川壱多芥川慈郎芥川満

そっかー…。桜高、卒業かー…。
…そうなる、のかな?
…寂Cねー…。
うー、まぁ僕たちは文句言える立場じゃないんだけどね。
そうだね…。
とりあえずー、伝えたいめっせーじ!いうんでしょー?
あ、そうだったそうだった。

ヨモギ、短い間だったけど、すっごく、すっごく大好きだった!
心残りはあんまりラブラブできなかったことかなー、僕があんまり来れなかったのも原因なんだけど。
次に会うときはぎゅって抱きついて、もっと大好きって言い合って、…。
とにかく、いっぱいヨモギと話したい!離れたくないなー…。
んー、俺は結局恋人とか好きな人とかできなかったけどー…。
でも、話したことある人も、ない人も、みんなみんなだいすきだったC!
特にお世話になったのは永久と白いCかなーって思う~。
俺と話してくれて、会いたいって言ってくれてすっげー嬉しかったしぃ。ありがと!
俺も恋人とか作れなかったけど…桜高に入学できて、知り合いもできて、よかった。
特にたくさん話したのは静かな。…出会いとか、衝撃的だったけど。楽しかった、すごく。
本当は笑ってたんだって知れて、よかったよ。メイドとか、似合うと思ったんだけどね…。
とにかく、色々とありがとう。話せてよかったよ、心からそう思う。

…と、こんな感じかな。
うんー…。
それじゃ、みんなー。

いつかきっと、会える。信じていれば願いは、きっと…。

こんばんは、芥川兄妹PLから少し。
ひぃこ様、このたびはお疲れ様でした。なかなか活動できないなど、迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
しっかりと届けを提出できればよかったのですが…背後の無駄なプライドでなかなか出せませんでした。こんなプライド、相手方には迷惑になるということはわかってたんですが…。
この癖、直します。もうひぃこ様につらい思いさせたくないです。
今回の決断も相当悩まれたものと思います。しかし、私はそれに異議を唱える事も、しません。
負担になるようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。今まで本当にありがとうございます。
桜高という場所に出会えて、本当によかったです。幸せでした。

子供たちとかかわってくださったお子様方、ならびに背後様。本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者な私ですが、またどこかで会う機会があり、そこでまた出会えたなら…。
どうか、よろしくしてやってください。また会えることを信じて。

PL.希
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[03/07 萩原蓬]
[03/03 雲雀鵺]
[03/01 鈴花静]
[02/14 柳生永久]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]