忍者ブログ
芥川兄妹3人のゆるーい日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたい、って思うんだよ。
まだ、やっぱり好きなんだね。
…元気かな、

…触れたい、な。

PR





(やっと、ようやく手に入った)(大切で、とても綺麗な花)
(愛情たっぷりに愛でてあげる)(君は俺だけのモノ、でしょ?)
(嫌と言うほど刻み込む)(離してなんかあげないよ)(触れたい。額に、瞼に、頬に、唇に、)














(俺はいつだって、君の前じゃ普段通りでいられない)
芥川壱多

こんにちは皆さん、芥川壱多です。
記事のタイトルは個人のときはお題サイトから。
3人一緒、または2人一緒のときは歌の歌詞にすることに決めたらしいよ。
俺のはまず『50の名言』っていうやつ。ジローは『挑戦50題』、みちるは『50題 (花言葉編)』だって。

昨日は英二、蔵、那穂の3人に会ったよ。
初っ端から3人も友達できちゃった。良い感じだよね。(くす、)
今日はジローかみちるが活動する予定。
まぁ俺が一番動かしやすいみたいだから、どうなるかわからないけど(こく)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[03/07 萩原蓬]
[03/03 雲雀鵺]
[03/01 鈴花静]
[02/14 柳生永久]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]