忍者ブログ
芥川兄妹3人のゆるーい日記。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芥川満

…な、なんかとんでもない内容のバトンが回ってきてしまった…!恥ずかしいィィ!
こういうの絶対いち兄のほうが得意でしょ、誰か回してやってy(自分で拾ってこいや)
回ってきたのは那穂ちゃんのとこからだよ~。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人


と、いうことでやってみますー(はぁ、/☆)

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
日ごとに君を想うキモチは、雪みたいに降り積もってく。…でも、雪みたいに溶けちゃうことはないんだよ!
■キーワード2 『月』
月光で照らされた道を、君と一緒に歩いてみたい!
■キーワード3 『花』
花なんて柄じゃないけど。君が望むなら、なってあげてもいーよ?
■キーワード4 『鳥』
僕は飛んでかないよ。君のそばにずっといるから、ずっといたいから!
■キーワード5 『風』
風を自由に操れたら、僕の声も君に届くのかな~?
■キーワード6 『無』
何もない世界でも、君と一緒に居られるならそれでいいなんて思う僕っておかしいのかな?
■キーワード7 『光』
君と出会ってから、毎日が光り輝いて見えるんだ。
■キーワード8 『水』
植物が水を求めるように、僕もいつでも君の愛情を求めてるんだ、…なんて。
■キーワード9 『火』
君に笑顔を向けられると、顔に火がついたみたいに熱くなる。…恥ずかしいけど、すごく嬉しい。
■キーワード10 『時』
この時が止まれば良いのに、って思う。ずっとずっと、一緒に居たいから。
■このバトンを回す生け贄5人
フリー、で!…ふ、他の人も僕みたいに恥ずかしい思いをすれば良いのさ(お前)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よう、久しぶり。そしてお帰り。
どーも、綾風先生の登場。
とりあえず、お願いがあってきたぜぇ。
俺たちの日記な、ちょっと背後がやらかして新しいのになったからリンクなおしてもらえねぇか?(すみませェエ)
時間あるときでいいからよ、頼む。
ちょっと成績アップしてやっから、頼んだぜ(職権乱用ゥ)
綾風稀良 2009/02/11(Wed)23:58:05 編集
わー、ありがとっ!
どもー、みっちー様です!(どーん、/初っ端偉そうゥウ)
日記の件は了解だよ~。あとで変更しておくね!(ぐ、)
これくらい手間でもなんでもないしね、気にしなくて大丈夫だから!
とりあえず成績アップは助かります真面目に(真顔/…!)

from 芥川満
【2009/02/12 19:00】
無題
こんばんはー。
えっと、今回…パソコンのデータが全飛びしてしまったので、日誌を新調しました。
日誌名は変わりませんので、URLだけ置いていきます。
では、用件だけですが、失礼します。
新庄那穂 URL 2009/02/12(Thu)03:05:55 編集
了解。
こんばんは、日誌のことは了解だよ。あとで直しておくね?
それにしてもデータ全部飛んじゃったとか…大変だっただろうね。
俺そうなったらもう…(ふ、/アァ)
ショックは半端ないだろうね。…まぁ、それじゃあ。どんまいだよ?(苦笑、)
それにしてもパソコンデータ吹っ飛んで日誌も変えることになっちゃうんだね。俺忍者しかやったことないからその辺わかんないや(うむ、)
それじゃ。

from 芥川壱多
【2009/02/12 19:13】
バレンタイチョコ、の、お届けに…
こんばんわ…。
あ、の…バレンタインチョコを、作ったので…食べていただけると、嬉しいんですけど・・・。(あわ、)
ちなみに、ガトーショコラです…。(こく、)
あ、みなさんの分ありますから…ね。
それでは、置いておきます、ね?

では…失礼します。
柳生永久 2009/02/14(Sat)19:41:30 編集
わー、ありがとうだC!
えっ、チョコくれるの~?ありがとー!
へへ、皆で大事に食べるな~?
ガトーショコラ…そんな難しいのよく作れるC(うむ、)
じゃあ、またね~?

from 芥川慈郎
【2009/02/15 17:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[03/07 萩原蓬]
[03/03 雲雀鵺]
[03/01 鈴花静]
[02/14 柳生永久]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]