忍者ブログ
芥川兄妹3人のゆるーい日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップルラッシュかい?(によによ/Σ閲覧自重ゥウ)
ヨモギ!負けないように頑張るぞ!(めらめら/お前)
PR
今日からあなたと二人で 同じ景色を見て
繰り返してゆく日々が 何より愛しい日々
(し/あわ/せの/鏡 奥/華/子)

芥川壱多芥川慈郎芥川満

で。みちる、お兄様たちに何か言わなくちゃいけないことがあるんじゃない?(にこり、)
あるんじゃなE~?(へらん、)
Σぬはぁ!…あれですか、もしかしてあれですか…!(びくびく)
もしかしなくてもそれだよ。ほら、早く言っちゃいなよ(に、)
吐いたら楽になるC~?(けらけら/…☆)
じろ兄まで…!僕じろ兄は信じてたのに…!(わなわな、)
…(はぁ、)
俺だって気になるものは気になるC(こく)
むむ…っ。…えぇ、と、その、…ヨモギと付き合うことになりました(ごにょごにょ/←)
え?ごめん聞こえなかったかな。ねぇジロー、聞こえた?(くす、)
俺も聞こえなかった!(にひひ、)
うぐっ…。何この連係プレイ…そういや双子だったかこいつら…!
はい、10秒以内に言わなくちゃ夕飯抜きね。ジロー、カウントGO。
了解!じゅーう、きゅーう、はーtヨモギと付き合うことになりましたァアア!(ぎゃああ/Σ食い物に釣られたァァ)
なんだ、やればできるじゃない(くすくす、)
あはは、みっちー真っ赤だしぃ(にしし、)
うっさいわァ!なんなのさもー、もうちょっと普通に祝うとかできないの!?(ぷしゅー/真っ赤…☆)
いやぁまさかみちるに負けるとは思わなかったから憎たらしくて(にっこり)
俺まだ1回しか活動してなEー(むすっ)
えっへん!まいったkふふ、調子のるんじゃないの。スイマセンでした(…)
でもおめでとみっちー!学園で一番だよ?よかったねー、好きな子と一緒になれて~(にっ)
スピード結婚だよね(くすっ)Σま、まだ結婚してない…!(あばば、/まだってお前)
まぁ、とにかくおめでとう。仕方ないから今日の夕飯はご馳走にしてあげるよ。
あ、お赤飯の方がいいのかn白米でお願いしますゥゥ!
俺、ムースポッキーがいiそれはお菓子でしょ、いつも食べてるじゃない(ズバッ)
えー…。じゃあジンギスカン(むむ、)
まぁ…いいんじゃない?それで。結婚のお祝いに肉か(ふむ、)
ちょ、なんかその言い方嫌なんだけd(…☆)


(ぐだぐだな芥川家の会話…☆お相手様、これからも満をよろしくお願いいたします!)






(貴方への想いがあふれ出して)(どうにかなってしまいそう!)
(一瞬世界が真っ白になって)(次の瞬間には鮮やかな色をつけて輝き始めた)
(これからはずっと一緒だよ?)(もっともっと、お互いを知っていこう)(大好きな貴方に、)















(精一杯の愛情を送るよ)
惜しみもせずに何もかもを 私の上に注ぎ続けてきたのに
アンマーよ 私はそれでも 気付かずに思いのままに 過ごしてきたのでした
(ア/ンマ/ー か/りゆ/し5/8)

芥川壱多芥川慈郎芥川満

やっべ宿題終わんない!(ぎゃああぁ)
…ぐ~…ぐ~…(むにゃむにゃ)
今までサボってるから悪いんでしょ。…でも、まだ一週間以上休みあるじゃない。
だって冬期講習のプリントも終わってないんだもん!(あわわわ)
…(はぁ、)それくらい最初に終わらせておきなよ。明後日じゃん。
……ぐが~…ぐー…(すぴー)
そんなこと言われても…!…、じろ兄は大丈夫なのかな、宿題…(つんつん、)
ふがっ、…。くぅ…すぴゅー(ぐーぐー)
さぁね。例年通りだと最終日に泣きつくんじゃないの?(くすくすっ/☆)
ジロー、ジロー?ほら、ちょっと起きて?(ゆさゆさ、)
…ん~?…ふぁ…なぁに、いっちー…。何か用~?(うとうと、)
じろ兄は宿題終わったの?暢気に寝てるけども。(じっ)
俺ぇ?俺は~…、…ぐぅ(すぴゅー/Σ)
あぁ…だめだねこれは。
終わってないんだろうね…きっと(ふ、)
違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる
(し/る/し M/r.C/hi/ld/r/en)

芥川慈郎芥川満

じろ兄、何人友達できたー?(はて、)
俺?俺はねー…、2人だよ~。綾風と白いC~(にへ、)
(C?)お、僕も同じ!ヨモギときら先生(こくん、)いち兄は3人だっけ(ふむ、)
たぶんね。俺たちも負けてられないしぃ(こくり、)
だねぇ。とりあえず活動しなくちゃ…、でも次の活動、確かいち兄の番だよね?
…、前途多難、って奴~?(ぶー、/←)
まぁまぁ、気長に頑張りましょう!ってことで(こくり)
芥川壱多

こんにちは皆さん、芥川壱多です。
記事のタイトルは個人のときはお題サイトから。
3人一緒、または2人一緒のときは歌の歌詞にすることに決めたらしいよ。
俺のはまず『50の名言』っていうやつ。ジローは『挑戦50題』、みちるは『50題 (花言葉編)』だって。

昨日は英二、蔵、那穂の3人に会ったよ。
初っ端から3人も友達できちゃった。良い感じだよね。(くす、)
今日はジローかみちるが活動する予定。
まぁ俺が一番動かしやすいみたいだから、どうなるかわからないけど(こく)
見慣れない道の上 ギターを抱えて立っている
(はじ/まり/の歌 大/橋卓/弥(ス/キマ/ス/イッ/チ))

芥川壱多芥川慈郎芥川満

さて問題です。日進月歩とはどういう意味でしょうか。
Σいきなりだな!(がびん)
はいはーい!俺わかるCー!(びっと挙手)
はい、ジローどうぞ(びっ)
本当にわかるのじろ兄…(じっ)
えっとねー、「お日様に向かって進んだり、月に向かって歩くこと!」つまり「宇宙旅行!」(どーん)
はい、不正解(どこからか取り出したハリセンで慈郎の頭をバシーンと叩き)
いってー!(じたばたじたばた)
うっわ…いたそう…。でも宇宙旅行はないよじろ兄…ナイスボケだけどさ(けらけら)
正解は「日ごと月ごとに絶えず進化すること」だよ。
(ひょこっ)俺ら退化しそうだCー(けらけら)
だよねー、特にいちn退化はお前だろみちる。
…(ちーん)
あはは、みっちーの負けだしぃ(にへへ)

(こんな感じの三人の日常…☆)

芥川満芥川満(あくたがわみちる)
「僕が隣にいるんだから、君はせになれるよ?」


学年:2年 誕生日:4月26日
血液型:B型 身長:157cm
イメージカラー
□#F15B47
好き:お菓子、動物
嫌い:勉強、ウニ、たこ焼き
性格:元気いっぱい。一人称は僕。喋り方は統一性がなくテンションによって方言も。
動物が好きで目の前にすると顔が緩みまくり。
末っ子で甘やかされて育ったせいなのか多少わがままなところもある。
敬語は苦手、たまに変なあだ名つける(Σ)
詳しいことは実際に話してみてください。こんなやつでよかったら仲良くしてやってください(←)


身内
3年:芥川壱多(いち兄)→兄。
3年:芥川慈郎(じろ兄)→兄。

大好き!
(2年)萩原蓬/ヨモギ
(愛してるなんて、何度も言わないよ?)(恥ずかしいのもあるけど、やっぱりさ、)(ここぞという時に言った方が、威力があがるでしょ?…なんてね。)


知り合い
1年
新庄那穂/那穂ちゃん
小酒井愛理/愛理ちゃん

2年

3年

先生
綾風稀良/きら先生

芥川慈郎芥川慈郎(あくたがわじろう)
「俺、すっげーお前のこときなんだCー!」


学年:3年 誕生日:5月5日
血液型:AB型 身長:165cm
イメージカラー:□#FCF16E
好き:羊、ムースポッキー、漫画(雑誌)、寝る、オレンジ
苦手科目:古典、漢文
性格:テンションの上げ下げの差が激しい…けど家のジローは主に元気です(!)
でも試行錯誤してるためキャラ変動があるかもしれないという…。
でも努力して頑張ります。寝てるジローになるように。背後は版権キャラ初心者です(…)
言葉の節々をアルファベットにして話す癖がある。昼寝が好き。
芥川家はクリーニング屋。そしてテニス大好き。
懐かせるにはムースポッキーをあげてみてください(えええ)


身内
3年:芥川壱多(いっちー)→双子の兄
2年:芥川満(みっちー)→妹


知り合い!
1年
葉月陸/葉月


2年
荻原蓬/蓬
柳生永久/柳生


3年
綾風沙良/綾風
白石蔵ノ介/白いC

先生
雲雀鵺/鵺先生様
芥川壱多芥川壱多(あくたがわいちた)
「お望みなら、君に永遠のを誓ってあげるよ」


学年:3年 誕生日:5月5日
血液型:A型 身長:179cm
イメージカラー□#FFCC4E
好き:読書、人を弄ること、家事全般
嫌い:運動、虫
性格:穏やかな性格で怒ることはあまりない。
しかし人をからかうのが好きなので起こったフリして色々やることも。
照れることは滅多になく、甘い言葉もさらりと言える。(本人は無自覚、でもたまに確信犯)
家事全般は一通りこなせる。下二人があんななので(Σ)しっかり者に育った。
運動は苦手、だけどそれなりに体力はあるらしい。


身内
3年:芥川慈郎(ジロー)→双子の弟。
2年:芥川満(みちる)→妹。

愛してる。
(3年)鈴花静/静(もっともっと、静の笑顔が見たい、笑わせたい)(いろいろな姿が知りたい)(こんなに人を好きになるなんてね、)(それほど、君は俺にとってのトクベツなんだ)


知り合い
1年
新庄那穂/那穂
穂波りこ/りこ
葉月陸/陸

2年
スパナ/スパナ


3年
菊丸英二/英二
白石蔵ノ介/蔵
沖田総悟/シンデレラ(Σ激謝ァ)
綾風沙良/沙良
リュウタロス/リュウタ


教師
綾風稀良/稀良先生
白蘭/四角こんにゃくの人(Σスイマセンン)
石居旭/旭
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[03/07 萩原蓬]
[03/03 雲雀鵺]
[03/01 鈴花静]
[02/14 柳生永久]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]